さぁさぁ

Category: 雑記  

雨。




降る。




さぁさぁ。


雨は降ると言うけれど。雨が落ちるとは言わない。

でも、気分は落ちる。



さぁさぁ。


落ちる気分。下がる気分。

登る気分。上がる気分。


気分。



さぁさぁ。


気持ちが落ち着かない。でも気持ちは落ちない。

気分は落ちる。でも気分は落ち着かなくない。


落ちる。落ち着く。



さぁさぁ。


考えて、考えて、考え抜いて、考え抜ける。

抜ける。つまり落ち目。


落ちる。



さぁさぁ。


落ちて落ちて、落ち果てて。

果てとはつまり有限で。

果てた後には戻るのみ。


戻る。



さぁさぁ。


戻る。つまりリセット。


初期位置。



さぁさぁ。


ようやく冷静に考えられる。

今なら何も怖くない。なぜならさっき落ち果てた。

果てまで行った。つまり既知。

知ることほどに、心強いものはありはしない。



さぁさぁ、いくらでもかかってこい。

降れば降るほど、その地は打たれ、強くなる。

この自も打たれ強くなる。




 2016_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P